2010/04/30

青空の下














昨日開催されたハオス前青空蚤の市にはたくさんの方にご来場頂き
本当にありがとうございました。
遠方からわざわざ足を運んでいただいたり、 また、懐かしい笑顔にも
会える ことが出来ました。

今回は少し会場のスペースも大きくなり ゆっくりご覧頂けたのではない
かなと 思います。 ハオスダイニングルームとオープンカフェでは混み
合った時間帯も あり、お待ち頂いたお客様にはご迷惑をおかけしました。

こうして、お客様と楽しい時間を笑顔で過ごせた事が何よりも私たちの
励みになりました。 スタッフ一同心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

青空蚤の市、また秋にお会いしましょう!