2010/06/08

福岡にて














6月4.5.6日と約1年振りとなるCOZYさんでのお披露目会の為、福岡に行ってきました。
期間中たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
そしていつも親切にしてくださるCOZYの皆様、本当にお世話になりました。

地下鉄赤坂駅を降り西に少し歩いていくと福岡城跡が見えてきます。
そのお濠には今年も蓮が一面にひろがり、まるで異国のような風景。
COZYさんの大きな窓からはそのお濠が見渡せ、朝、昼、夕と表情を変えるその風景が私は大好きです。

そして何といっても福岡といえば食!
地鶏、魚、モツ鍋、ラーメンを堪能した3日間でした。

また来年、蓮の花が咲く頃にお伺いできるのを楽しみにしています。