2010/07/24

屋根のない商店街














7月はこのブログでもご紹介しているようにハオス、ダンタン、トーロ
ともにイベントが充実しているため毎日が慌ただしく、あっという間に
今月も残り僅かとなりました。

日頃店頭にたっていない私も各ショップに短い時間ですがこの時期には
手伝いとして接客しております。
顔なじみのお客様も多くご来店されたり、旅行で神戸に来られたりと
いろんな方とわずかな時間でしたがお話しすることができ自分自身も
充実した時間を過ごすことができました。

引き続き開催中のイベントもありますが、続くイベントもあと1つになりました。
30日(金)からトーロの2階で今回2回目となるPANTALOONさんの受注会を行います。


この海岸通・栄町通エリアはアーケードはないので、暑い日が続いている
この時期は暑さで大変ですが是非ご来店ください。お待ちしております。