2010/07/19

過去 現在 未来
















16日に出版したデフカンパニーの15年を綴った「15年日記」の
イベント最終日が終わりました。

「今」が続いていく中で、「今まで」を振り返る時間はどんなこと
においても案外少ない。
しかし、改めて振り返るとたくさんの出会いが今をより深いものに
してくれているのだと気づきます。

今日のイベントの最後に来てくださったのはひと組の仲の良い
母娘でした。
神戸にご旅行に来られていたお二人、笑顔のすてきな娘さんは
10年前にhausで靴をご購入してくださったとのことでした。

昔のhausの店内の写真を慎重に眺めながら丁寧な言葉で当時のことを
話してくださいました。

流れていくばかりの時間の中でも、記憶の片隅にいつまでも残して頂いて
いたということは本当に嬉しいことです。

出版イベントは終了しましたが、haus・d'antan・toolo・taste&touchで
引き続き販売しております。
デフカンパニーの想いが詰まった本がひとりでも多くの方に届きますように。

                         taste&touch