2010/07/20

恒例の夏のイベント






















じめじめした梅雨も明け、日差しも眩しくやっと夏が来た!
と楽しい気分になります。

夏といえばてぬぐい! 
汗を拭う、日よけに巻くなど1年の中で最もてぬぐいが
大活躍する時期です。
「日本古来の道具」とかたひじをはらず、日々の生活の中で
気軽にてぬぐいを使ってみて下さい。
今年のかまわぬ展は「私たちの日需品」というテーマで
展示しています。


















そしてハオスではテンベア展!
今年のテーマは「神戸を詰め込む」
テンベアの鞄は色が豊富なので、あれもこれも。と
ついつい目移りしてしまいます。
たくさんの色の中から、お気に入りのひとつを選んでください。

一年に一度このイベントでしか作らない
ハオスオリジナルのてぬぐいと鞄をより多くの方に見てもらいたい
と思い、今年もウェブショップでも販売しています。

web shopはこちらよりどうぞ!

http://tasteandtouch.shop-pro.jp/


                        haus diningroom