2010/07/27

誰かに教えたいこと















私には良いなと思った本や音楽を教え合う大切な人がいます。
きっとあの人も気に入るだろうなと思い浮かぶのはお互いに
とても嬉しいですし、良いものに出合うといつも誰かと共有したく
なる関係は素晴らしいと思います。

先日、お買いもの下さったお客さまよりお店にお電話がありました。
ご自分が購入した物が友達も好きそうで教えたくて・・・と商品の
詳細を聞いてくださるお電話でした。

接客させて頂いたお客さまだけではなく、そのお友達とも同じ
気持ちでつながれることに嬉しく思いました。

これからも誰かに教えたくなるお店であり続けたいと改めて感じる
出来事でした。

                            haus