2010/08/11

つぎの季節に向けて

















hausでは無事TEMBEA展を終えることができました。ご来店
いただいた皆様、本当にありがとうございました。期間中にぴ
ったりのカバンは見つかったでしょうか?

さてTEMBEA展は終了しましたが、徐々に秋物が入荷してき
たりなど、hausはもう次の季節に向けて動き始めています。
入荷してきた服を広げると自然と笑みがこぼれてしまいます。

そんな中でもCharpentierのコーデュロイPTは履きやすくて
色も豊富。薄手なので今の季節でも履けちゃいます。
まだまだ暑い日が続きますが、気になる方は是非お店のほう
に遊びに来て下さいね。


                         haus