2010/08/19

想像の中で




















少し待ち合わせに遅れてしまい、僕は慌てて
その場所へと向かった。
走りながら待ち合わせ場所へ目をやると、
そこで彼女が待っているのが遠目でもすぐにわかった。

真っ白で大きなあのカバン。あのカバンが目印だ。

honoreのレザーバッグは革独特の品の良さを
感じさせてくれます。
品がある中で内ポケットがあったり、
容量もあるのが嬉しかったりしますね。

さて前半の文はといいますと、
このバッグを見て思い浮かんだ待ち合わせシーン。
もちろん想像の中だけの話です。
言い訳させていただきますと、
毎度こんなことばかり考えているわけではありません。
やっぱり言い訳の仕様がありませんね。
本当、男って馬鹿です。
                
                       haus