2010/09/26

ウール














9月も後半になりようやく秋らしい気温になりました。今までタンスに
しまってあった秋冬の洋服もようやく解禁です。

個人的には今から11月にかけての気温が好きです。この時期が一
番快適に感じますし、最も色んな洋服を楽しめる時期 ではな いで
しょうか。

そんな秋冬の服の中でもウールのニットは早く着たいなぁとずっと
思っていたアイテム。軽いのに保温性に優れていて、気持ちのよい
手触りは他の素材にはありません。
着ている人を見かければ、なぜか見てるこっちが柔らかい気持ちに
なります。

次の休みにはウールのニットを着て秋空の下を散歩したいと思います。
今だと少し袖をまくって。

haus