2010/09/17

明日は青空蚤の市へ!















いよいよ明日は青空蚤の市!
春の蚤の市からあっという間に5ヶ月が経ったと思うと時間の早さに
びっくりしてしまいます。

秋の蚤の市でも、春の蚤の市で大好評だった子供から大人まで楽しめる
ワークショップを行います。前回はハオスの建物をモチーフに色鉛筆を
使って思い思いのハオスを描いてもらいました。

その時の絵はこちら

今回は布のハギレや糸、紙をちぎって「神戸」をテーマに自由に描いて
いただこうと思います。ワークショップには図工の得意なスタッフが
ついていますので、お気軽に参加してくださいね。参加費は無料です。

さてさて気になるお天気ですが、明日は晴天に恵まれるそうです。
蚤の市ではオープンテラスもありますので、ダイニングのワンプレートや
有馬サイダー、森のおはぎさんのおはぎを食べてもらうことができます。

その他にたくさんの素敵なお店が出店してくださっていますので楽しみに
ご来場ください。11時スタートです。

笑顔がいっぱい溢れる楽しいイベントになりますように!
みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。