2010/10/30

ありがとうございました




















先日、今回で4度目となる名古屋三越さんでの6日間のイベントを
終えて神戸に帰ってきました。初日から本当にたくさんのお客様に
足を運んで頂き、ありがとうございました。

神戸とはまた違った場所でお客様をお迎えする事は私たちにとって
少しの心細さもありますが、このイベントを楽しみにしていました
という嬉しいお言葉をたくさんお聞きする事ができ、心細さも一気
に吹き飛びました。これからはいつも通り、神戸そして東京で皆様
のお越しをお待ちしております。

最後になりましたが、名古屋三越のスタッフの方々、
CHECK&STRIPEさん、Permanent Ageさん6日間お世話になりました。