2010/12/07

気持ちを贈る
















十二月になり、ぐっと冷え込んで外の空気はすっかり冬のものにな
りました。神戸の街並みもクリスマス一色です。

この時期に悩ましいのがクリスマスプレゼント。皆様は贈り物をさ
れる時、どのようにして選ばれているでしょうか。
デザインだったり実用性だったり。前から欲しがっていたものがい
いかなと考えたり、意外な物を贈っても面白いなと考えたり。

選ぶ理由は人それぞれですが、それらの根っこには贈る方への気持
ちがあります。そして贈る方のことを考え、思いやりながら一生懸
命悩まれているその姿はとても素敵です。

心にも温かさをうむ贈り物。そんな贈り物を選ぶお手伝いをhausで
できればと思っております。


haus