2010/12/19

work shopを終えて














2日間、開催しておりましたwork shop。
ユーリとビヨルク-白樺カゴのおはなしとオーナメントづくり-が
無事終了しました。
2日間と短い期間でしたが、小学生のお子様から大人の方まで、
たくさんの方々にご参加頂きました。
本当にありがとうございました。

私達スタッフも、白樺について知らないことがたくさんありまし
たが、ユーリさんから白樺について、たくさんのことを教えて頂き、
そして、作り手ユーリさんが白樺のカゴに魅了され自分の手でカゴ
づくりを始め、白樺樹皮細工を1人でも多くの人に伝えたいという
想いなど、ここだけではお伝えしきれないことでいっぱいです。

work shopにご参加頂いたみなさまも、終わったあとにとてもいい
笑顔で、白樺について色々お話が聞け、オーナメント作りもとても
楽しく、ユーリさんと素敵な時間を過ごせて良かったですと、おっ
しゃられていました。

ユーリさん本当に、心温まる素敵な時間をありがとうございました。

尚、ユーリさんが作られた白樺のカゴや小物は、12月26日(日)
までトーロ2階で展示しております。

töölö