2011/01/11

ハオスのお弁当















今ではすっかりおなじみの、まぜまぜごはんランチの「お弁当」
おかげさまで1周年を迎えました。

お店でゆっくり、とはいかない忙しい方にも店内と同じ「まぜまぜ
ごはんランチ」を楽しんでいただきたい。そんな気持ちからうまれ
たお弁当ですが今では少しずつ常連のお客様も増えてきました。

お弁当への一番のこだわり、それはなんと言っても「バランス」。
日替わりのメインのおかず、甘い・酸っぱい・辛いもの3種類をそ
ろえたお惣菜はいずれも旬の食材を使い、できるだけ多くの野菜
が一度に摂れるよう考えています。例えばハンバーグにはレンコン
椎茸、豆腐など食感も楽しめるヘルシーなものを加えたり。。
そんな工夫や手間を惜しまず身体に優しいお弁当を作っています。

1年が経ち、昨年末には「来年もよろしく!」こんな温かな言葉をお
客様よりかけていただきました。ハオスのお弁当がこれからも皆さ
まの充実した1日の活力となるように心もお腹も喜ぶ多彩なメニュー
をお届けしたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

haus diningroom