2011/03/04

本日更新しました




しばらく準備中だったhaus&terrasseのBasicのページをようやく更新しました。大変お待たせしました!お店には、春を楽しんでいただけるような素材や明るい色のものが続々と入荷してきています。皆さまのご来店をお待ちしております。毎月上旬に更新予定ですので、是非ご覧ください。

haus&terrasse
http://www.def-company.co.jp/hausandterrasse/index.html

春になるとついつい選んでしまう色のひとつに「白」があります。明るい色を身につけることで自然と軽やかな気持ちになりますがその中でも白はピシッと背筋が伸びるような気持ちにもさせてくれる色だと思います。

さて、本日3月hausのBasicページ更新しました。どこかに白を取り入れたコーディネイトで揃えました。まだ少し寒さも残りますが、春気分になれる白を皆さんにも取り入れていただけたらと思います。

お時間のある時に是非ご覧下さいませ。

haus
http://www.def-company.co.jp/haus/index.html