2011/03/18

待ち遠しく思う物




まだかまだかと思う時間が長いほど、楽しい気持ちが溢れてきます。待っている時間までもが楽しい。子供の頃には待ち遠しい物がたくさんありました。夏休み、友達との約束、時折ある食後のデザート。単純ではありましたが、何かを待ち遠しく思えるのは素敵なことだったのだと今は思います。

大人になった今ではあの頃より多くの事を知って、待ち遠しく思える物は少なくなりました。しかし今でも待ち遠しく思える物はあります。その内の一つはいつもこの時期にやってきます。去年から待ち遠しく思い続け、さすがに待ちきれなくなってきたこの頃によい知らせ。近日お店に届くとの事。

毎年たくさんの色でお店を華やかにしてくれる麻のシャツ。今年はどんな色がやってくるのでしょうか。
ハオスの定番がもうすぐ並びます。

haus