2011/04/10

一枚のニットに包まれるときに感じる幸せ。
















haus&terrasseの2階ギャラリーにて、4月8,9,10日と3日間行われていたYURI PARK 2011秋冬オーダー会が本日終了致しました。

これからやってくる季節に想いを巡らせ、柔らかで上質なカシミヤやウールに包まれる幸せを感じる。優しく穏やかな気持ちにさせてくれるニット達。

この期間のギャラリーは、キラキラと暖かな春の陽射しとYURIさんのお人柄もあって、とても和やかな雰囲気でした。

デザイナーのYURIさんは、凛とした、素敵な女性。意外にもファッションのお仕事は布帛物のデザイナーとしてスタートされ、後にニットの世界の奥深さに魅せられ、ブランドを立ち上げられたそう。お客様との楽しそうな会話からも、ニットを愛し、深く追求されているご様子が伝わってきます。

今回のイベントで頂いたご注文のお渡し時期は約3カ月後。。。待つ時間が長ければ長いほど楽しみな気持ちは膨らみます。それまでコーディネートやシチュエーションをたくさん考えながらお待ちくださいね。手にした時の感動や喜びは大きいはず。

イベントに足をお運び下さった皆様、本当にありがとうございました。

haus&terrasse