2011/04/30

ありがとうございました!



昨日は朝から晴天に恵まれ、気持ち良い風のなか無事に蚤の市が開催できました。ご来店頂きました皆さま、本当にありがとうございました!

家具や雑貨を並べてくださった「VIVO,VA」さん、素敵な生地をたくさん持って来てくださった「CHECK&STRIPE」さん。紫陽花やリースで彩ってくださった「エッソンス ドゥ フルール」さん、丁寧につくられたテーブルや椅子を持って来てくださった「copen」さん。あっという間に完売御礼になった「森のおはぎ」さん。蚤の市のために東京から駆けつけてくださった「CHEDOK」さん。毎回陽気な笑顔と音楽を届けてくれる「disque dessinee」さん。それぞれのブースから楽しそうな会話や笑い声がたくさん聴こえていました。

そして、今回初めて参加してくださったリュクサンブール公園の別ユニット「ゴゴリッ モゴリッ」のお二人によるアコーディオンライブでは、子供達がワークショップで作った楽器を手に大人も子供も一緒になって楽しい時間を過ごすことができました。色々な音色が響く演奏はとっても素敵でした。

こんなに楽しい日は毎日でもいいのに!と思うほどですが、蚤の市は半年に一度のお楽しみ。次回は秋にお会いしましょう!

皆さま、本当にありがとうございました。