2011/05/03

東日本大震災に伴う寄付金のご報告 4月



ハオス・ハオスダイニング ルーム・ダンタン・トーロ・ハオス&テラス、各ショップ店頭に募金箱を設置しておりますが3月に引き続き4月は12,517円の募金を頂きました。設置から多くの皆様にご協力を頂き心よりお礼申し上げます。

また、今回4月29日(金)に行いました「屋根のない商店街青空蚤の市」では版画家 松林誠さんにご協力頂き、イラストのチャリティーバッジを販売し、500個全てが当日完売しました。その収益金150,000円と共に日本赤十字社を通じ送金致しました。

屋根のない商店街 協賛店
vivo,va CHECK&STRIPE Essence de fleurs 森のおはぎ
CHEDOK disques dessinee copen haus haus diningroom
d'antan Atelier d'antan haus&terrasse Toolo

これからも色々なかたちで私たちにも出来ることを考えていきたいと思っております。皆様、本当にありがとうございました。