2011/05/07

待ち遠しかった季節



日差しが段々と強さを増し、初夏の訪れを体中で感じる季節になってきました。こんな時期、毎年探してしまうのが日傘。色・素材・デザイン…しっくりくるものがないかと気にしながら街を歩く日々。

トーロからは1本の日傘をご紹介したいと思います。マリアフランチェスカの日傘は、生地の織り目と光沢が特徴。白レザーの持ち手は、なんとも言えない上品な印象を与えます。きちっとしたフォーマルなコーディネイトはもちろん、リネンやカディなど少しゆったりとした装いにも合わせて欲しい。

”どうぞ見て下さい”と自慢したくなるような。そんな日傘を連れて、この夏はどこへ出掛けますか?

Töölö