2011/05/28

雲の向こうには



ここ最近の神戸ははっきりしない空模様。前回のブログでは明るい明るい青空の写真でしたが、今回はどんより雲。もしかしたらと思ったら案の定先日から少し早めの梅雨入りだそうです。梅雨入りしたばかりではありますが、去年はいつくらいに梅雨明けしたかなと、早くも次の季節のことを考えてしまいます。日差しが恋しいですね。

ところで梅雨は春の終わりであり、夏の始まりでもあるそうです。厚い雲の向こうではもう暑い夏が待ち受けているのかもしれません。そう考えると、夏本番に向けてまだ少し涼しげな今の間に、身の回りの物を準備しておくのがいいかもしれません。半袖、サンダル、ハーフパンツ、パナマハット…。これからハオスでは夏に欠かせないアイテムがどんどん並べられていきます。夏の暑さや梅雨のじめじめに負けないアイテムをハオスに探しにいらしてください。

haus