2011/05/14

hausのシャツ



ハオスの定番、プルオーバーのリネンシャツ、「POLO」。ボタンダウンのクラシックな型は、男性女性問わずお選びいただけ、毎年買い足してくださる方もおられるほど魅力的な一枚です。そんなシャツでお客様がよく悩まれるのがサイズ選び。今日はブログを通して皆様に「POLO」のサイズ選びのお手伝いをしたいと思います。

「POLO」の特徴はゆったりとした身幅と、少し短めに設定している着丈。横から見るとよくわかりますね。丈が短いのは苦手…という方は普段のサイズよりワンサイズ大きいサイズをお選びいただいてもいいかもしれません。



画像左:SIZE0 画像右:SIZE1 モデル160cm

裾を出すならいつものサイズ、入れるならサイズを大きく、という選び方も。画像女性スタッフは普段はサイズ0、男性スタッフはサイズ1を着用しています。



画像左:SIZE1 画像右:SIZE2 モデル175cm

画像とともにご紹介しましたが参考になったでしょうか。お好みのサイズ感、お好みの色を選べる「POLO」。どのような色があるかはテイスト&タッチのウェブショップのページでご覧いただけます。

http://tasteandtouch.shop-pro.jp/

おろしたてのぱりっとした質感も、着込まれてくたっとした質感も楽しめるリネンのシャツ。徐々に変わっていく風合いを楽しむうちに自分の物となるのを感じます。

ハオスの定番が皆様の定番に。

今年の夏はリネンのシャツをまとってみてはいかがでしょうか。

haus