2011/06/30

テイスト&タッチ便り 祝 2周年!



今日は夏を迎えるべく雨季の恵がしとしとと降り続いています。九州地方の梅雨明けに続き、神戸にも来週あたり夏がやってくるかも知れません。待ち遠しいような、これ以上の暑さを思うと挫けてしまいそうな何だか複雑な気持ちになってしまいます。

さて、今日から7月。taste&touch 7月号も昨日無事に更新いたしました。今月号は2周年ということで2年間の集大成でお届けします。夏らしく太陽のひかりを存分に感じられる内容になっていますので、皆さまにも海の風を感じていただけると思います。taste&touch webshop からのお知らせもありますのでどうぞお楽しみに。それでは今月号もどうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。7月号はこちらよりどうぞ

taste&touch