2011/06/18

自分だけの



ゴールデンウィークに haus で開催されていた2つのオーダー会。「SOUTIENCOL」のシャツは徐々に届き、「VIEILLE」パンプスは全てのオーダー分がお店に届きました。今日も多くのお客様が仕上がった物を受け取りに来られ、ご自分のオーダー分を確認してにっこりされていました。どの方も想像以上に素敵な仕上がりになっております。「SOUTIENCOL」のオーダーシャツはこれから随時入荷してくる予定になっておりますので、お待ちの方はもう少々お待ちくださいませ。
そして、本日 haus の Information 更新しました。haus で展開しているアクセサリーブランド「Toile」に華やかな新シリーズが加わりました。こちらよりどうぞ

haus