2011/06/18

Gift -haus diningroom-



雨降りが続くと家のなかで過ごす時間も増えてきます。ゆっくりと映画を観たり、読めないままでいた本を読んだり、音楽に耳を傾けたり。新しい発見は外にだけでなく身近なところにも隠れていることに改めて気づかされたりするものです。ゆとりという名の頭の隙間、大切にしたいと思います。さて、そんな家のなかで過ごす愉しみのひとつに「お茶の時間」があります。すきなことをしている時においしいお菓子があるとさらに満たされた気持ちになるのは、きっと心と体がつながっているからでしょう。
そこで、今までもご要望の多かった haus diningroom の焼き菓子をたくさんの方に味わっていただけるよう全国発送をはじめました。お待たせしておりました皆さま、大変お待たせしました!詳しくはこちらからどうぞ。家での時間がさらに充実したものになりますように。

taste&touch