2011/07/14

心地よい情景




梅雨も明け、空には入道雲。色鮮やかな朝顔や、日差しを受けながら凛と立つ桔梗の花を見ると、日々前に進む力を与えられるようです。töölö は4周年のイベント「YURI PARK」オーダー会を無事終えました。お来し下さった皆様、本当にありがとうございました。今年の冬に想いを馳せながら、ニットを選ぶ時間は何より楽しく、お店を後にするお客様の満足そうな様子に、とても嬉しく感じました。12月の出来上がりが今から待ち遠しい、皆様と同じようにそんな気持ちでいっぱいです。
さて、töölö では「YURI PARK」オーダー会に引き続き、7月15日(金)から"ちょっきんきりえ展"が始まります。10本の映画の影響をもとに、3名が自身の視点から作品を展開します。YUYA は観る人が笑顔になるようなきりえを。雅子さんは情景豊かなエッセイを綴り、吉本宏さんは2人の作品を包み込むように選曲をされています。色とりどりのきりえと、列なる文字と音楽。映画のワンシーンが目に浮かび、作品の前で立ち止まる時間も長くなります。töölö の2階ギャラリーはいつもとは違い、まるで美術館のようなゆったりとした空間で皆様のお来しをお待ちしております。

ちょっきんきりえ展 - 映画の影響 -
7/15(Fri) - 7/31(Sun)

töölö