2011/07/28

いつも隣に



神戸はここ数日、日中涼しい日が続いていましたが暑さが戻ってきたようです。炎天下の中歩いていると頭ももうろうとしてきて、隣にいる友人ともなかなか会話も弾まない…。そんな中、道端でぱっと目に止まったきれいな色の花の咲く花壇。元気よく花開くヒマワリやブルーのパステルカラーの名前も分からない小さな花。”きれいだね”と話をしている時は暑さも忘れてしまいます。
暑さの中もひたむきに咲く花のように、töölö にはきれいな色の「Johanna Gullichsen」のバッグが入荷してきました。スタッフも久しぶりに目にする色や柄にこれがいい、あれがいいと話が尽きません。体にフィットし丸みのある女性らしいシルエットのショルダーバックや、お仕事やマザーズバックとしてとして荷物の多い時に頼りになるトートなど、ライフスタイルに合わせて使い分け出来ます。つい先日、お客様が何年も使っているというバッグと同じものが店頭に並んでいるのをご覧になって、”もう一つ同じものが欲しくなりました”とおっしゃっていました。使い続けるうちに風合いと愛着が増し、色違いや柄違いで集めたくなる「Johanna Gullichsen」のバッグ。皆様もお気に入りをぜひ探しにいらしてください。

töölö