2011/08/16

遠い国からの便り



前回のブログでは töölö 2階のギャラリースペースについてお話ししましたが、今回は9月初旬にその空間でお披露目する ”モノ” について少しご紹介したいと思います。毎年楽しみにして下さっている方も多い「BESS NIELSEN」のコレクション。今回は9月9日(金)からの5日間、2階ギャラリーのゆったりとした空間でお楽しみいただけます。「BESS NIELSEN」はフランスでデザインされ、インドの卓越した技術をもつ職人によって作られているため、どこかオリエンタルな雰囲気も漂います。今年は、ぱっと目に留まる真っ赤なウールのストールや海のように深い色合いのインディゴのストールなど大判のストールがたくさん揃いました。

夕暮れ時、袖にそよぐ風が涼しく感じ夏の折り返し地点を見つけた今日この頃。もうすぐtöölö にはフランスとインドの風をたっぷりと詰め込んだ衣服がひと足先に秋の訪れをお届けします。

töölö

「BESS NIELSEN」- autumn & winter collection @töölö -
9/9(Fri) - 9/13(Tue)