2011/08/18

ゴーシュの世界














いよいよ明日から「ゴーシュ」の秋冬物が haus に並びます。「ゴーシュ」の洋服には決して派手さはありませんが、だからこそ誤魔化しがなく生地や仕立ての良さが際立ち、上品で洗練された雰囲気を持っています。その「ゴーシュ」が持つ世界を切り出して haus の小さなスペースに静かな空間を作りました。絵画を鑑賞するように、ひとつひとつの洋服をゆっくりと見て、触れて、纏っていただきたいと思います。

ゴーシュ - autumn & winter collection at haus -
8/19(Fri) - 8/23 (Tue)

本当に良いものに出合うと言葉が出ず、思わず息を呑んでしまいます。「ゴーシュ」の洋服達も言葉で説明するより直接良さを感じてほしいと思える洋服達ばかりです。お時間がございましたら「ゴーシュ」の世界がより伝わるこの期間に是非 haus へお越し下さい。皆さまのご来店心よりお待ちしております。

haus