2011/08/26

残り少ない夏を愉しむ


気付けば夏休みの宿題に追われるようにあっと言う間に8月が終わろうとしています。まだまだ昼間には眩しい陽射しと空にはもくもくと大きな入道雲が出来ていて日傘やてぬぐいが手放せませんが、日が暮れると腕に当たる風が心地よくサンダルから覗く足先から秋の気配を感じて少し夏が名残惜しくなります。夏の間にしたいことは全部出来たかなとそわそわします。
haus diningroom 夏の恒例イベント「かまわぬ展」も残すところあと3日となりました。毎年「かまわぬ展」が終わると夏の終わりを感じて寂しく思わずにはいられません。先日新しい柄が加わりより一層充実している「かまわぬ展」、私たちも皆さまと一緒に残り少ない夏を愉しみたいと思います。

かまわぬ展 - てぬぐいのある商店街 -
7/15 (Fri) - 8/28 (Sun)

haus diningroom