2011/08/06

ありがとうございました!



今年も無事に、みなと神戸海上花火大会が終わりました。近くに見える大きな花火と下から響くような音には毎年感動してしまいますが、今年は特に美しい花火のように思いました。
さて、昨日お知らせしておりました「星空夜市」でのメニューも花火の終わりと同時にすべて完売致しました。お立ち寄り頂きました皆さまに心より感謝申し上げます。「星空夜市」では花火はもちろん、行き交う皆さまとのほんのわずかな温かい交流が何よりの喜びだったりします。一期一会でも一瞬の交流が円く温かいものであればそれだけで充分だとさえ思います。来年ももちろん、おいしい料理と飲み物をご用意してお待ちしております。どうぞご期待ください。

お知らせ