2011/08/31

テイスト&タッチ便り













暑い暑いと口癖のようについこの間まで言っていたのに気がつけばもう明日から9月。最近では夕暮れの紅が一層深くなりその美しさに目を奪われます。9月は別名で「色どり月」とも言われているそうで、葉も実も色どり豊かに変化していく秋は他の季節とはまた違った深みのある色の鮮やかさに心も静かにうずうずします。行楽の秋、運動の秋、芸術の秋、食欲の秋などたくさんしたいことが思い浮かぶからでしょうか。

今月号の taste&touch では食べ物だけでなくアクセサリーや洋服から器まで今の「旬」を集めました。色どり豊かなページを読み進めていく中で皆さんにとって気になるものが1つでも多く実となっていただければと思います。それでは今月号もどうぞごゆっくりお楽しみください。こちらからどうぞ

taste&touch