2011/09/10

テイスト&タッチ便り



本日、taste&touch で連載中の「Flügel Sweets」と「musique d'antan」を更新しました。どちらも移りゆく儚い季節ならではの繊細な五感が生みだす内容です。毎回レシピとともに季節のコラムを綴る「Flügel Sweets」ではみずみずしい葡萄を使ったお菓子をご紹介。明後日の中秋の満月の日にぜひ作っていただきたいと思います。そして、心地のいい音楽とともに深呼吸をしたくなるようなコラムが綴られる「musique d'antan」では、このかけがえのない一瞬に添えたい3つの音色をを選びました。どちらもごゆっくりお楽しみください。こちらよりどうぞ。

taste