2011/09/12

イメージを覆す



「覆す」という言葉は悪い意味で使われることが多いですが、良い意味で使われることもあります。例えば「イメージを覆す」。思っていた通りのことよりも、思ってもみなかったことに対する感動は大きいもの。 どうしても守りの姿勢になってしまいありきたりの行動をとりがちになってしまいますが、時には「イメージを覆す」ことが人や物事を魅力的に映すのかもしれません。

洋服も同じでそれぞれのアイテムでイメージというものはあります。皆様もカジュアルな洋服は着やすくて、きれいな洋服はかっちりしているというイメージをお持ちではないでしょうか。そんな中、 haus に届いたばかりのサージパンツはきれいなコーディネイトに使えてなおかつ履きやすい、良い意味でイメージ通りではないパンツです。ストレートのライン、滑らかな生地感はシャツやジャケットと相性が良く重宝します。ウエスト部分はゴムが入っておりベルトいらず、お尻回りはゆったりめになるので普段カジュアルな服装が多い方に是非履いてほしいと思うパンツです。異素材のコーデュロイパンツとともに秋の装いに加えてみてはいかがでしょうか。気になられた方は是非1度お店へ遊びにいらしてください。なお、ご遠方にお住まいでなかなかご来店できないという方は WEB SHOP でもこれらのアイテムをご覧になっていただけます。 WEB SHOP へはこちらよりどうぞ。

「裏切る」「壊す」「覆す」と、言葉だけ並べるとなんだか物騒ですが、これらも時に必要なこと。 haus も皆様に感動してもらえるように、良い意味で期待を裏切り、イメージを覆していきたいと思います。

haus