2011/09/22

秋の青空蚤の市のお知らせ その③



皆さま、明日はいよいよ神戸の「青空蚤の市」です!台風が来たときはどうなるかと思いましたが、明日は爽やかな秋晴れが広がりそうです。賑やかな風景を想像しただけで今からそわそわ、わくわくしているスタッフ一同です。Atelier d'antan チームからはどうやら古い傘がでるようで、先ほどから傘隊長が嬉しそうに状態チェックを行っています。haus diningroom チームも焼きたてのクッキーやケークサレの梱包で大忙し。明日からお披露目になる「haus の器」もシリーズの名前が決まり、きれいに整列しています。こうして準備をするのも楽しみが先に待っているから。たくさんの素敵なお店さんが集う「青空蚤の市」に皆さまぜひお越しくださいませ。

※当日はエコバッグをご持参いただけますととても助かります。

お知らせ