2011/09/24

秋のきのこカレー












食欲の秋がやってきました。haus diningroom には毎日キッチンからおいしい匂いが立ちこめているのですが、その匂いに吸い込まれるように「今日のメニューは何かな」と予想しながら階段を上がってしまいます。特にカレーの匂いを嗅ぐと、もう気分はカレーが食べたくて仕方なくなります。

季節ごとにかわる haus diningroom のカレーも日に日に深まる秋に合わせて「秋のきのこカレー」にかわりました。カイエンヌペッパーやパパイヤのチャツネを使ったトマトベースの野菜をたっぷり使ったルーは深みがありながらもやさしい味でいくらでも食べれそうです。秋らしいきのこにごろっとしたジャガイモ、ニンジンとゆでたまごが添えてあるボリューム満点のカレーです。この写真を見ているだけでカレーが食べたくなってきます。
平日はまぜまぜごはんのランチと同じく、お弁当にできますのでぜひ新しくなった秋のカレーをお召し上がりください。

本日 Information を更新しました。こちらからどうぞ。

haus diningroom