2011/09/19

森の香り



töölö 2階ギャラリーにて行っておりますユーリさんの「バケットバスケット」展。帯状の白樺の樹皮を編んで作られたカゴは、厚みのあるかっちりとした印象から想像出来ないほど軽く触れてみるとやわらかい。その滑らかな感触からは確かな森の息吹を感じます。ユーリさんのバスケットにはたくさんの甘い果物、また毛糸玉と編み物道具もきっと似合うはず。時には、街へ連れて歩きたくなるそんな愛らしい存在です。白樺の香りに包まれた töölö のちいさな森へ皆様是非いらして下さい。9月23日(金)青空蚤の市にはユーリさんもお越しになります。

ちいさな森から届いた白樺のかご - Juli och björk -
9/16(Fri) - 9/25(Sun)

本日 töölö の style を更新しました。こちらよりどうぞ。

töölö