2011/10/11

虜にする見えない糸












本日は空全体を雲が覆っていて静かな日でしたが、昨日までの3連休は天気に恵まれお出かけ日和の日が続きました。 haus にもたくさんのお客様がご来店されましたが、その中でもいつもよりお子様連れのご家族やご遠方から神戸へお越しの方が多かったように思います。皆様はどのようにこの3連休をお過ごしだったでしょうか。

さて、3連休の最終日であった昨日まで haus では "PUPPET"と題して SOFIE D'HOORE の秋冬物とその世界をご紹介しておりました。今回初めて SOFIE D'HOORE に触れた方もそうでない方も気が付くと SOFIE D'HOORE の虜になっていたようで、さながら操り糸のごとく抗えない魅力をひとつひとつの洋服から感じていただけたことと思います。 鏡の前で合わせるお客様の楽しそうな表情を見ていると私たちもご紹介できて良かったと心から思いました。SOFIE D'HOORE の洋服は動きを含むことで完成され、輝きます。年月を経ても変わらぬ魅力を持ち続ける洋服達は5年後、10年後さらにもっと先も着ていけるもの。これからの皆様にとって大切な時をともに過ごせる洋服であってほしいと願っております。私たちも微力ながら一緒に悩みながらも選ぶお手伝いをさせていただき、とても楽しいひと時を過ごすことができました。ご来店してくださった皆様、本当にありがとうございました。"PUPPET"は終了致しましたが、これからも SOFIE D'HOORE は店頭に並んでおりますので気になられた方はお店まで遊びにいらしてください。

そして"PUPPET"を終えてまた雰囲気の変わった haus 。ちょうど今は秋本番というところですがウールのコートやパンツ、ニットなどがより多く並び、次の季節を感じさせる装いとなりました。次の季節のことを考えると何故だかどきどきしてしまいます。皆様も haus でほんの少しだけ早く次の季節を感じてみてはいかがでしょうか。

haus