2011/11/26

冬の訪れ



早いものでクリスマスまで残り1か月を切りました。急な冷え込みと街のきらびやかな装いでようやくあの日が近づいていることを実感します。Töölö も特別なリースで着飾りよそ行き気分。真っ白で柔らかなコットンとしっかりとしたキウイのつるで作られたリースは、シンプルでありながらも大きな存在感を放ち皆さまをお迎えします。また、本日より1か月間週替わりで「Johanna Gullichsen」のディスプレイが1色のメインカラーにそって変わっていきますのでお楽しみに。haus・d'antan・Töölö・ haus&terrasse ともに12月25日に向けた装いになっておりますので、この機会にぜひお立ち寄りください。
また、只今 Töölö にて開催しておりますギャベ展は明日までとなっております。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

モチーフに込められた想い - Gabbeh -
11/18(Fri) - 11/27(Sun)

Töölö