2011/11/28

ありがとうございました



昨日まで Töölö にて開催していましたギャッベ展にお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました。期間中何度も足をお運び下さったお客様も多く、感謝の気持ちでいっぱいです。ギャッベの上に座っていただきながら、まるでリビングのようなゆったりとした空間でお話を重ねた時間は楽しいものでした。近々お引っ越しされることからラグを探されていた方、玄関マットを新調するためにちびギャッベを選ばれたお客様もいらしゃいました。寛ぎの空間やお部屋の印象を決めるスペースに置かれたギャッベが、普段の生活をじっくりと満たすような存在になれば幸いです。
また12月に入ると Töölö では「Bon Antiques」さん「矢野義憲」さんのイベントが始まりますので、詳しくはブログにてお知らせしたいと思います。
そしてギャッベ展は12月2日(金)から東京店 haus&terrasse にて引き続き開催いたします。皆様のご来店をこころよりお待ちしております。
 
モチーフに込められた想い - Gabbeh - @haus&terrasse
12/2(Fri) - 12/11(Sun)

Töölö