2011/12/02

神戸お披露目会を終えて


半年に1度行われる Atelier d'antan のお披露目会も11月30日を持ちまして無事終了いたしました。春を思いながら洋服や日傘を選んで下さる皆様の笑顔がとても温かく、私達もとても楽しい5日間となりました。d'antan で生まれたものが皆様の暮らしと共に新しい物語を紡ぎ出すことを思うととても嬉しく、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。久し振りにお会いする方、遠方からお越しの方、お披露目会の度に必ず来てくださる方など沢山の皆様にご来店頂き、本当にありがとうございました。オーダーしてくださったものが仕上がってくることが今からとても楽しみです。