2011/12/14

想いは伝わる


気がつけば陽の当たる場所を探しながら歩くほど寒さが厳しくなってきました。 haus のアドヴェントカレンダーはクリスマスまであと11日を示しています。徐々にクリスマスの鈴の音が近くに聴こえてきました。

先週より haus で行っている「Toile-同じ時を刻んでいく-」ではこれまで多くのお客様が繊細なアクセサリーに触れ、同じ時を刻んでいきたいと思うひとつを選んで下さいました。今はなかなか製造されていない貴重なアクセサリーパーツを見て、お客様と一緒にその時代に想いを馳せて愉しむ毎日です。プレゼントとして選ばれる方も多く、想いのこもった大切なプレゼントを Toile にしていただき嬉しく思います。自分はこれが好きだな、けどこっちのほうが似合いそうだなと真剣に悩んだ結果選ぶプレゼント。その様子を見て、もらった人はきっと喜んで下さるだろうと確信にも似た気持ちになります。クリスマスまでの期間だけ Toile の箱もいつもと少し装いを変え、ブルーのリボンを私たちも想いをこめてぎゅっと強く結んでお渡ししています。残り今日、明日となりましたが引き続き「Toile-同じ時を刻んでいく-」を行っておりますので、お時間ございましたらぜひ haus にお立ち寄り下さいませ。

Toile −同じ時を刻んでいく−
12/9(Fri) - 12/15(Thu)

haus