2011/12/16

つながり


15日まで行われていた「Toile-同じ時を刻んでいく-」もたくさんのお客様がお越し下さいました。繊細な「Toile」の世界に触れ、そっと寄り添うようなアクセサリーを皆様お選びになりました。お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。どうしても見たくてと忙しい中見に来てくださった方もおり、嬉しく思うと同時に、短い期間でゆっくり見ていただけただろうかとほんの少し心残りもございます。期間は終了しましたが、引き続き haus で並ぶ「Toile」のアクセサリーも多数ございますので、期間中ご来店できなかった方はどうぞお越し下さいませ。

そして気がつけば12月も中旬です。大掃除の前に少しずつ家を掃除していったり、年内に会っておきたい人に連絡をとったりと、自分自身も周辺も段々と慌ただしくなってきています。加えて訪れた本格的な冬の寒さに気持ちが荒んでしまいそうになりますが、そんな時こそ体と心を温めてゆっくり深呼吸。これからあるたくさんの楽しいイベントを前向きに迎えていきたいですね。「Toile-同じ時を刻んでいく-」でもクリスマスプレゼントにとアクセサリーを選んでくださる方が多かったのですが、クリスマスや年末は家族や恋人、友人とのつながりを改めて感じることができる時。私もできるだけ多くの方に今年1年の感謝の気持ちを伝えたいと思います。さて、 haus で展示していた木の絵本もついに最後の1冊となりました。最後の1冊は「つながり」がテーマです。小さく、たった1本しかなかった木にもやがて仲間ができ、楽しく素敵なクリスマスへと繋がる物語。皆様自身の「つながり」を意識してご覧頂けたら嬉しく思います。19日より展示されますのでどうぞお楽しみに。

haus