2011/12/26

これから

Töölö 2階ギャラリーにて行っておりました「矢野義憲 展」は昨日で終了いたしました。たくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました。また、期間中2日間在廊して下さいました矢野さんにも心から感謝申し上げます。
矢野さんの作品に触れた多くのお客様がおっしゃっていた共通の言葉があります。「暖かみのある作品ですね」「温かみのある人柄の方ですね」と皆さま口を揃えておっしゃっていました。矢野さんの創り出す世界は遠すぎず近すぎることもなく自然体で、素材としている木と持ち主となる人のライフスタイルを包み込んでくれるような優しさで溢れています。これからも皆さまと矢野さんと共に、器やモビールのたどる話の続きをしていきたい。そんな気持ちでいっぱいです。

※ Töölö は28日(水)も営業いたします。

Töölö