2011/12/13

「Bon Antiques トランクショウ」終了しました



Töölö 2階ギャラリーにて開催しておりました「Bon Antiques」さんの ”Trunk Show” は本日終了いたしました。期間中たくさんのお客さまにご来店いただきまして本当にありがとうございました。また、期間中在廊して下さいました「Bon Antiques」の中上さんにも心から感謝申し上げます。
真っ白な器の傷跡を丁寧になぞる。また錫のスプーンの色の変化や重さをじっくりと感じながらそっと手に取る皆さま。その様子は静かに語る道具のことばに耳を傾けられているようでした。そして中上さんからたくさんの道具にまつわるお話をお聞きすることで想像はさらに膨らんでいきました。これから新たな持ち主と共にどのような時間を経ていくのか、そんなことを想像するのもとても楽しく思います。

Töölö