2012/04/30

ありがとうございました!

昨日の「2012 春 屋根のない商店街 青空蚤の市」にはたくさんの方々にお越し頂き、誠にありがとうございました!今年も大盛況となり、私たちも本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました。キッズワークショップでも小さな手からカラフルで愛らしいハートがたくさん描かれ、子供たちの笑顔をたくさん見ることができました。ご参加頂きました出店者の皆様にも心よりお礼申し上げます。次回は季節をひとつまたぎ、秋の蚤の市でお会いしましょう!本当にありがとうございました。 

〈Special Thanks〉
 ・ViVO,VA (家具・雑貨)
・CHECK&STRIPE (布・手芸)
・Essence de fleurs (花・リース)
 ・ČEDOK zakka store (チェコ雑貨)
・森のおはぎ (おはぎ)
 ・copen (家具・木工)
・minta rotie (パン)