2012/05/07

13年目も変わらずに

4月28日より開催しておりました「VIEILLE Waltz」、「haus × Indigo」はたくさんの方にお越し頂き、昨日までのゴールデンウィークを賑やかに過ごすことができました。ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。昨年よりも選択肢が幅広くなり充実した内容になった「VIEILLE Waltz」は悩ましくも、選ばれている皆様の表情はとても楽しそうなものでした。「haus × Indigo」は初めて行ったイベントでしたが、インディゴの魅力である深みのある色をお伝えできたことを嬉しく思います。印象的だったのはインディゴに興味を持ってくださる方の年齢層が幅広く、普段なかなか話す機会のないお客様とゆっくりお話できたことです。インディゴは使い込み洗いをかけることでまた表情の変わるアイテム。来年の haus 13周年の際に、皆様が選んだインディゴがどのような色に変わっているかとても楽しみです。こうして日頃支えてくださっている皆様のお陰で haus の12周年を楽しく終えることができました。13年も皆様に愛されるようなお店であるように毎日を大切に過ごしていこうと思います。改めて皆様、誠にありがとうございました。

haus