2012/05/02

引き続き「VIEILLE Waltz」行います!

たくさんのお客様が訪れて下さった「VIEILLE Waltz」。初めて「VIEILLE」に触れた方、昨年もオーダーしてくれた方、選びきれないと複数オーダーしてくれた方と、皆様がそれぞれの楽しみ方でオーダー会に参加してくれ、我々スタッフもとても楽しく過ごさせていただきました。ただオーダー会の開催期間が短く、楽しみにしていたけれど期間中お越しすることができなかった方や、色や型を悩んで決めきれなかった方もいて、オーダーしたかったけど残念、という声もありました。そんな方々の声になんとかお応えしたい、もっと「VIEILLE」の魅力を知ってほしい、という思いから今回特別に「VIEILLE Waltz」を延長させていただくことになりました!5月6日まで「VIEILLE Waltz」と、同時に引き続き「haus×Indigo」も行っておりますので、明日からの連休は是非 haus にお越し下さい。きっと楽しいゴールデンウィークの思い出ができると思います。「VIEILLE Waltz」の詳細はこちらよりどうぞ。

VIEILLE Waltz
04/28(Sat)-05/06(Sun)

haus