2012/07/17

ギャッベのある生活



Töölö 2階ギャラリーにて行なっておりました「夏のギャッベ -BLUE & GREEN -」。お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。今回は大きいサイズのギャッベをお探しのお客様も多くゆっくりと時間をかけてお気に入りの一枚を選んでおられました。何年も探し続けやっと運命の一枚に出会えた方もいらっしゃり、お手伝いをさせていただいた私たちもとてもうれしく羨ましい気持ちでいっぱいでした。ギャッベのある場所には自然と家族が集まり、年月とともに生活になじんでいくことでまさに2つとない世界に一枚のギャッベへと風合いを増していくことでしょう。小さなサイズのギャッベはこれからも1階でご覧いただけますのでぜひ Töölö へお立ち寄りください。

Töölö