2012/07/26

haus のスパイス


ユニークな形が楽しい「TEMBEA」。その中でも haus で特に人気なのは「haus×TEMBEA」の別注アイテム。ほんの少しのアイディアと他にはない配色が haus らしいカバンです。今回は中でもお問い合わせが多い「Tote Small Zip」、「Baguette Messenger」の2型をご紹介したいと思います。

持ち手が2本の「Tote Small Zip」はコンパクトながらマチがしっかりとあり、女性におすすめしたい形。「TEMBEA」のカバンはベースの色と持ち手の色とで2トーンの配色が多いのですが、こちらはサイドにある取手に差し色を加えて3トーンにしています。ふた部分がジップになっており気軽に開閉できるのも嬉しいポイントですね。お次は以前もご紹介しました「Baguette Messenger」。今年より haus に仲間入りしたこの形はふたを折り曲げて斜めがけでもよし、折らずに縦長のまま横に持ってもよしで男性、女性問わずお使いいただけるサイズになっています。外側についたポケットに何を入れようと想像がふくらみますね。

「Tote Small Zip」、「Baguette Messenger」、どちらの形も、色や使い方に自由と遊び心を感じさせます。今やすっかり haus の定番となった「Baguett Short Zip」と同じくきっとこの2つの形も haus で皆様に愛されるカバンになってくれることでしょう。本日ご紹介したカバンは webshop でもご覧になっていただけます。様々なカラーがございますので是非ご覧ください。 webshop へはこちらよりどうぞ。また引き続き haus にてたくさんの「TEMBEA」をご覧になっていただけますので是非お立ち寄りください。

Everyday with TEMBEA
7/20(Fri)-8/5(Sun)

haus